人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸デブの中華そば

今日は岐阜市内へ出掛けました。


用事の前に、
伊奈波神社へ新年のごあいさつ。

岐阜で初詣客が一番多い神社の、
ここ伊奈波さんですが、
1月10日にもなると、すっかり落ち着いていて、
ゆっくりじっくりお詣りができました。


丸デブの中華そば_c0051843_20491684.jpg


大吉、来たー!



気分を良くして、
お昼ごはんに向かった先は、


丸デブの中華そば_c0051843_20512617.jpg


丸デブ総本店。

前々から気になってたのですが、
いつも混んでるし、
ひとりで入る勇気がなくて~。


丸デブの中華そば_c0051843_20544178.jpg


中華そば。

ここのメニューはこの中華そばとワンタンの2つのみ。
常連さんにもなると、
「麺かため」「ネギ多め」
とか、カスタマイズされるみたいです。


生姜の効いた醤油出汁が、
シンプルで美味しかったー。

そんなに大きくない器ですが、
お腹いっぱいになりました!

お隣の人が食べていたワンタンも
めちゃめちゃ美味しそうだったので、
次回はそっちにしよー♪

by loveciao | 2015-01-10 20:43 | eat (other)